ほうれい線の消し方 ためしてガッテン シェイプアップライナー

レジュールシェイプアップライナーでほうれい線を消す実例

こちらのデータはモニプラさんのものになります。多くのモニプラさん達から喜びの声が届いています。

使用前 

使用後

 

Miss Creoさん

 

Miss Creoさん

年をとったらほうれい線に要注意!

 

若さを保つって結構大変。
見た目が若さをあらわす事が多いでしょう。

 

服装だってそうだけれど、
その人の雰囲気だってね。
オーラで変わってくるってことだって。

 

それなりに、身なりを気にしている人は、
年令をいかに若くごまかすか。
いかに若さをアピールするかって。

 

そんな意気込みだってね。
何でも気持ちは大切よ。
気持ちから変わっていくことが必要なんですよ!

 

とは言え、ほうれい線は嘘はつきません。

 

見た目、自分で変えることができるものは、
それなりにカバーできますが、
しみ・しわになるとどうしても嘘はつけなくなるでしょう。

 

見たね、バッチシ視界に入っちゃうって。

 

特に目立ってくるのはほうれい線?
そうなってくるんじゃない?

 

そのおかげで年なりに見えちゃう現実がね。
若くしているつもりでも、ほうれい線の影響で台無しなのかも。

 

年をとったらほうれい線に要注意!
まさしくそのとおりでしょう。

 

自分できちんとお手入れしておかないと、
カバーできれなくなっちゃうって。

 

気をつけておきましょうね!

↓↓ほうれい線でお悩みでしたら、使用前使用後をどうぞ御覧ください↓↓